
らっきょうを、まだまだ、採り入れています。
貴方の身近な農家でありたい!

らっきょうを、まだまだ、採り入れています。

庭先のほおずきが、色づき始めました。本格的な夏も、近づきますね。




こんにちは。梅雨空ですね。我が家のユリが、軒先直売所と、あぐれっしゅ川越で、買えます!なす、じゃがいも、玉ねぎ、長ネギ、ニンニク、キャベツ、人参、元気卵に、彩の輝き、田舎の収穫祭だよ。アラカルト農産物セットも、ご注文下さい!楽しい一週間を!

6月半ばに植え付けた大豆が、生え揃ってきました。

稲も、元気に、育っています。7月いっぱいは、用水の水が、なくなるので、それまでは、水を切らさず、草が、生えないように、していきます。




こんにちは。ユリは、満開に、野菜も、茅の輪くぐりに合わせて、沢山あります!じゃがいも、玉ねぎ、長ネギ、ニンニク、キャベツ、人参、元気卵、お米彩の輝き、美味しいですよ!我が家のキッチンカーで、卵かけごはんも、食べられます。遊びに来て下さい!素敵な日曜日を!

時期を少し過ぎていますが、さつまいもを、もう少し、植え付けます。


庭先のユリが、咲き始めました。もうじき、一斉にに満開になりそうです。




こんにちは。爽やかな風と、広がる青空、緑陰が、心地よいです。土日で、地元勝呂白山神社の茅の輪くぐりの夏越しの祓い、やっています。我が家の卵かけごはんを、常設ゲストハウスで、いかがですか?遊びに来て下さい!良い休日を!

里芋の畝間に生姜を、混栽している畑に、おからを施しました。生姜も、ようやく、芽が出始めて、里芋が、いいサンブレラになってくれそうです。