
だいぶ、送れてしまいましたが、ニンニクが、ようやく、収穫できました。
貴方の身近な農家でありたい!

だいぶ、送れてしまいましたが、ニンニクが、ようやく、収穫できました。


お早うございます。梅雨寒の晴れ間は、繁茂する草木を、退治する格好のタイミングです。あぐれっしゅ川越、日高に、元気卵、玉ねぎ、多めに、あります。長ネギ、玉ねぎ、じゃがいも、元気卵、彩のきずな、美味しいです。元気卵セットや、農作物セットのご注文も、お気軽に。穏やかな一日を!

ブルーベリーが、初めて、採れました。去年は、6月に、植え付けたものの、株を、枯らしてしまったので、根付くように、気をつけます。

じゃがいもの跡に、おからと米糠を、漉き込んで、有機質たっぷりの美味しい野菜づくりを、続けます。

お早うございます。梅雨の貴重な晴れ間も、じわじわと、夏に。あぐれっしゅ川越、日高に、元気卵、玉ねぎ、多めに、あります。長ネギ、玉ねぎ、じゃがいも、元気卵、彩のきずな、美味しいです。元気卵セットや、農作物セットのご注文も、お気軽に。充実した一週間を!

ポット植えの落花生が、生え揃ってきました。後発で、地植えしていきます。

キウイが、今年は、実をつけました。ようやくです。

お早うございます。梅雨の季節は、潤いの恵みが。あぐれっしゅ川越、日高に、元気卵、玉ねぎ、多めに、あります。長ネギ、玉ねぎ、じゃがいも、元気卵、彩のきずな、美味しいです。元気卵セットや、農作物セットのご注文も、お気軽に。素敵な日曜日を!

いんげん豆、ゴーヤ、馬桑うりの種まきを、送ればせながら、しました。まかぬ種は、生えぬで、タイミングギリギリでも、やってみます。