
収穫した玉ねぎの後に、おからを、お礼肥えしました。
貴方の身近な農家でありたい!

収穫した玉ねぎの後に、おからを、お礼肥えしました。



こんにちは。ひんやりと、過ごしやすい天気ですね。あぐれっしゅ川越、坂戸直売所に元気卵あります。じゃがいも、玉ねぎ、人参、ニンニク、長ネギ、元気卵、お米彩の輝き、美味しいですよ!アラカルト農産物セットや、元気卵セットのご注文も、気軽にご相談下さい!我が家にも、入らして下さい。良い一日を!

とうもろこしの畝間の草を刈って、おからをあげました。雄穂が、伸びて、収穫が待ち遠しいです。

土寄せした長ネギが、元気に成長してきました。



こんにちは。久しぶりの晴れ間。いい天気ですね。あぐれっしゅ川越、日高に、元気卵あります。じゃがいも、玉ねぎ、人参、ニンニク、長ネギ、キャベツ、元気卵、お米彩の輝き、色々揃っています。アラカルト農産物セットや、元気卵セットも、ご注文下さい。我が家にも、入らして下さい!今日も、楽しい一日を!

雨の日のお散歩も、大好きです。運動場は、草刈りの手間が省けて、やはり、一石二鳥です。

虫くいですが、キャベツが、採れました。




こんにちは。雨が、田んぼを潤し、いい風情ですね。あぐれっしゅ川越、日高、鶴ヶ島に元気卵あります。じゃがいも、玉ねぎ、人参、ニンニク、長ネギ、元気卵、お米彩の輝き、揃っています。アラカルト農産物セットや、元気卵セットのご注文も、気軽にご相談下さい!今週も、良い一週間となりますように。

ぼとぼとと、落ちてきた梅を、拾い集めること合計約130kg。まだ落ちてきたら、浸けておきたいという思いも、よぎるとも思いますが、今年の梅仕事も、ほぼ、終わりです。

水やりのいらない低温で、多湿な梅雨の合間に植え付けたつるむらさきが、根付きました。