
梅の採り入れを、仕上げました。足早に、熟して、浸け時は、短いので、集中して、梅仕事に、励みます。
貴方の身近な農家でありたい!

梅の採り入れを、仕上げました。足早に、熟して、浸け時は、短いので、集中して、梅仕事に、励みます。

玉ねぎの収穫が、本格的に、始まりました。たくさん、採れています。



お早うございます。蒸し暑い気候が、じわりじわり。あぐれっしゅ日高に、元気卵、新玉ねぎ、あります。長ネギ、大根、じゃがいも、玉ねぎ、元気卵、彩のきずな、美味しいです。お中元に、元気卵セットや、農作物セットは、いかがですか?楽しい週末を!

あぐれっしゅ日高に、新玉ねぎを、出品しました。たくさん、入っていて、お得ですよ!

昨年末に、植え付けたブルーベリーが、実を、つけました。


こんにちは。台風が、梅雨を、連れてきたような天気に。あぐれっしゅ日高に、元気卵を、出品予定です。じゃがいも、玉ねぎ、長ネギ、大根、元気卵、彩のきずな、美味しいです。お中元のご進物に、元気卵セットや、農作物セットは、いかがですか!気軽に、ご相談ください。今日も、善き一日を!

台風のつかの間の休みを、利用して、黄熟したものから、梅を、浸け始めました。

田植えから、一週間が、経ち、苗は、根付きつつあります。台風で、大幅に、水が、増えますが、元気に、育ってほしいです。

お早うございます。夕方に、関東に、再接近の台風で、身動きが、取れないので、軒先直売は、お休みです。あぐれっしゅ川越に、元気卵を、出品予定ですが、皆さんも、無理せず、ご安全に。

玉ねぎが、採れ始めました。収穫祭りのstartです。